VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 20日

またまた

計測してまいりました。体重やらなんやらを。
まずは血圧ですが、これはなんとか標準に戻ってきたようです。
75~140
まだまだ満足には遠い数値ですが、健康という観点からするとひとまず安心。

次、体重。
周りから「よくない」といわれながらも食事をゆっくり食べて量も減らしているのです。
ここが減ってなかったら嘘でしょう。
服装の関係で以前測ったときよりは増えてますがそれでも着実に減ってます。

最後、体脂肪率。
厄介なのはこいつでした。
自分、正直言うと有酸素運動してないんですよ。
まったく運動しないのはまずいと思って最低限はやってるつもりなんですけど本当に最低限で。
正直、有酸素運動するほどの時間の余裕がないって言うかなんていうか。
もにょもにょ言い訳しても始まらないんですが要は体脂肪率がえらいことになってたよ。と。
「こんな数値みたことねぇ~!!」
ってのが出ました。
これはマジでやばい。
どれくらいヤバイかって言うと「体脂肪率がこれで、人間の体って66%が水分だから・・・、うわっ!俺の体脂肪と水しかないじゃん!」ってありえないこと言いたくなってしまうくらいやばいです。
9月入ったら全力で運動したいと思います。
[PR]

by yusatoku | 2004-08-20 12:30 | 健康


<< ねた?      ここ数日 >>