2009年 03月 31日

やっぱりひとりごと

デジカメが欲しくなってきた今日この頃。

前のカメラを壊してしまってからはや10ヶ月。
そろそろカメラが欲しくなってしまったのです。

画質高いの、っていうか色々遊べそうなのが欲しいけど、前回海に落とすというなんとも残酷な手段で壊してしまったのであんまし高いのを買うのは怖いし。

とりあえず電器屋でカタログはもらってきたけど、どうしよう。

本能の赴くままに決めると4万円のやつになっちゃうけど、もっと安いのでも満足はできると思うし・・・。
GWまでには決めとこう。
[PR]

by yusatoku | 2009-03-31 23:09 | 日記


<< 天気がわかりづらくて洗濯しにくい      完全なるひとりごと >>