2004年 11月 19日

日本茶から野菜ジュースまで

サンガリアという企業をご存知でしょうか。
お茶やコーヒーなんかを製造している飲料メーカーです。
ここの公式ページがなんかステキです。
まずロゴが

b0006374_1805180.jpg


こんなんですよ。
「はてしなく自然飲料を追求するサンガリア
です。
そしてバックの木、今にも倒れそうです。台風でもきたのでしょうか。
やばいです。

で、CMコレクションのページもすごいです。
昭和50年のCMとかあります。
気合入りすぎです。
っていうか歴史ある企業なのですね、サンガリア。
サンガリアの歩みを見てみたらびっくりですよ。
何気にすごい。
はてしなく自然飲料を追求する、っていうのは合成着色料を使わないってことだったのですね。感心。

と、少しもちあげてみたり。
実際、手広く飲み物を扱ってるみたいなので、見てみると意外と面白いかも。
みっくちゅじゅーちゅ
は飲んでみたい。
[PR]

by yusatoku | 2004-11-19 18:20 | 日記


<< 飲んでましたー      情報化ってむずかしい >>