2009年 04月 27日

おばあちゃんがいい人すぎる件

今朝、出かけにポストを見てたら、大家さん(大分お年のおばあちゃん)から手紙が来てました

「来たけど不在みたいでしたので手紙します。渡したいものがあるので電話ください」


なんだこれは!!
ひょっとして、俺何かやらかした?
すっごい怒られる?
出てけとか言われたらどうしよう!?

とか思ってたら、さっき大家さんがもっかいたずねてきて、



カーテンくれました。


入居初日にカーテン持ってこなかったの憶えてて、わざわざ買って来てくれた模様。
いやね、一応入居してからずいぶんたつしね、もう買っちゃいましたんですのよ。

結局カーテンは受け取らなかったんですが、カップラーメンもくれました。
なんだなんだこの親切さは。
[PR]

by yusatoku | 2009-04-27 21:00 | 日記


<< アニ横はさすがになのか      よるごはん >>