VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 16日

ぬれ・・・狸。

世間は梅雨まっさかりですが、僕は2週間前くらいにかさをなくして以来、傘なしで日々すごしております。
嫌ですね自分。傘をしょっちゅうなくしちゃうんですよ。
代えの傘を買う気にもなんとなくならず、「やばかったらそのとき買えばいーだろ」くらいに思ってはや2週間。
いまだに傘なしですごしてます。

ただ、「傘がなくっても問題ない」のではなく「傘がなくてしんどいけどなぜか買う気にならない」というのがバカな所。
今日とか、雷がなってる中傘なしで帰宅とか、何考えてんだって行動をとってました。

さすがに今後もこれで乗り切れるとは思わない、っていうか普通に濡れたくないので近いうちに傘を買おうと思います。

さて、どんなの買おう。
[PR]

by yusatoku | 2009-06-16 23:28 | 日記


<< 傘買いました      でもウコンって万能ですよね >>