2004年 11月 24日

普通すぎな日常ですね

昨日は結局鍋はしませんでした。
二人で鍋はさすがに…ってことで話自体が流れてしまって。
仕方ないから家でレンタルしてたビデオを見てました。
るろうに剣心の追憶編。過去話です。
テレビであってたのはほとんど見た事なかったけど、原作は全部持ってるから無問題。
評判が良かったから借りてみたけど、これはよいです。
ぶっちゃけ原作よりいい。
一緒にレンタルしてた「レオン」より好き。
るろ剣好きだった人は見てみる価値ありだと思います。

で、それ見終わった後にビデオ返却に行って、そのあと友達のパソコンのメール設定とかしてました。
なんか不毛な一日だった気がしないでもなく。
ま、いっか。

次はなんのビデオ借りようかなー。
[PR]

by yusatoku | 2004-11-24 13:39


<< 最近金欠気味だというのに      お礼を申し上げてみたり >>