VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 15日

梅雨あけましたね

思ったより傘を使ってない気がします。
そこそこ雨は降ってた印象なんですけど。
行き帰りの時間に雨が降ってなかったからかな。

今週から一気に暑くなって、日中外に出ると倒れちゃいそうな勢いですが、夜帰って自分の部屋にいると、意外と涼しくっていいかんじです。
周りに高い建物が少ないのと、窓が2方向にあるのがいいようです。
冬はめちゃくちゃ寒かったけど、その分夏が快適なのはうれしいです。

でも、窓開けて寝てると蚊がブンブン飛んできてしんどいです。寝不足になります。
一ヶ月ほど耐えたけど、先日とうとう限界を感じてノーマット買って来ました。これでもう大丈夫!
[PR]

by yusatoku | 2009-07-15 23:46 | 日記


<< 季刊誌なみですが      傘買いました >>