VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 25日

最近金欠気味だというのに

大学に来てたら、先輩に声をかけられました。

「昼ごはんに行かない?」
「うーん、どこに行くんですか?」
「ウェスト」
朝ごはんを遅めに食べてたのですが、うどんなら大丈夫かー。
と、いうことでついていくことにしました。
「そういえばうどん屋もっと近くにあったのに何でそっちじゃないんだろう」
とか思って車でついていくと。

焼肉のウェストでした。

で。ランチメニューがあるのでそこから

石焼きビビンバセット

を頼みました。
うん。ステキに間違ってる選択。
だってこれ、値段1000円する上にサラダバーついてるんですよ。
そうなるとまあ、当然、思いっきり食べちゃうわけで。


今(PM3:30)をもって胃がきついです。
[PR]

by yusatoku | 2004-11-25 15:26 | 日記


<< 来週の話ですが      普通すぎな日常ですね >>