2004年 11月 26日

あるばいとのはなし

今さらかもしれないけれど、アルバイトをしています。
塾講師です。

昨日生徒の一人、とある女の子がアンケートを持ってきました。
内容はこんな感じ。



Q1
自分はどうゆう性格?
A.明るくて活発的な性格
B.内気で口数少ない性格
C.おとなしそうに見えて、実は明るい性格
D.クールで知的に見えて、実は天然の性格

Q5
自分の長所と短所を答えよ

Q9
得意料理はありますか?
あるなら書いて下さい。レスピも教えて下さい

Q20
この塾にいる生徒でキャラの濃い生徒は何人ぐらい?

Q30
あなたは気絶しやすい方ですか?しにくい方ですか?

Q32
この世で一番苦手なものは2つあげよ

Q45
この塾を番組でいうと
A.コメディ番組
B.クイズ番組
C.青春ドラマ
D.お笑い番組

etc
う~ん。すごい。
これから書いてもって行きます。

最後に一つ問題。
この子、何歳でしょう?
[PR]

by yusatoku | 2004-11-26 20:58 | 日記


<< ショート更新      来週の話ですが >>