2009年 09月 23日

旅行行ってきた

行きがけに財布を落としたことに気付いたり、カメラのバッテリー切れてたりしたけど、私は元気です。

と、いう感じで連休の合間をぬって旅行してきました。
行き先は岩手県、平泉。
有名な中尊寺の金色堂を見たり、義経最後の地といわれる高館からの絶景を楽しんだりと、初岩手を満喫してきました。

ちゃんと計画立てて一人旅、というのは初めてだったのですがなんとかなるものですね。
一応行きたいと事前に思ってたとこは全部回れました。

でもやっぱ、東北地方をうろつくなら車あったほうがよかったのかも。
次回はレンタカー使おうかな、と思ったりです。
[PR]

by yusatoku | 2009-09-23 00:08 | 日記


<< 連休終わったけど明日頑張ればまた休み      連休の予定が全部埋まった >>