VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 24日

ユグドラシル買いました

バンプオブチキンの新アルバムです。
CDなんか買うの久しぶりだなー。
最後に買ったのはユズモアだから、本当に年単位で購入してなかったなー。
で、さっそく開封して聞いてみました。うん、期待通り。
まあ、曲の出来について触れてもわけわかんなくなる(主に俺が)ので、そのへんはスルーして。
このCD、このご時世だというのにCCCDでもレーベルゲートでもありません。
素晴しい。おかげでパソコンで何回も聞いちゃいました。
最近はそういうコピー対策したCDが普及したせいで普通にパソコンで聞くこともままならんくなっとるのですよねー。
そのせいで最近はCDをレンタルすることも減りました。
誰か聞く分には問題ないけど、違法コピーはできない、って感じのシステム考えてくれないかなー。個人で楽しむ範囲ではMP3でもいけるような。ムリか。
[PR]

by yusatoku | 2004-08-24 19:19 | 日記


<< とりあえず      チェーンです >>