2009年 11月 03日

好みが読まれている!

欲しい漫画が出ることをamazonからのメールで知りました。
amazonは今のところに引っ越してから使ってないのですが、一時期結構な頻度で利用していたせいで僕の嗜好をきちんと把握してるのです。

えらいなーamazon。
今では新刊通知としてのみ利用してます。

まあ、また引っ越すか、コンビニ受け取りが近所で可能になれば買ってあげるよ!それまで新聞として頑張ってくれ!
とか無駄にえらそうにメールに対してつぶやいたり。
[PR]

by yusatoku | 2009-11-03 23:14 | 日記


<< 情報は、適度に出し入れを。      それで買う奴はいるのか >>