2009年 11月 06日

テレビを見る時間が増えてます

基本流しっぱなしで、ろくに映像を見てないんですが、OKIの複合機のCMが流れるとドキっとします。

「好きです」

って言われるの、いいですね。


最近のCMだと他にはNTTコミュニケーションズのCMも結構好きです。
「世界とつながってるってどんな感じ?」

「あのー、その質問自体がちょっと古いと思います」

いやー、生意気だ。だがそれがいい!
繋がってるのが当たり前、ってこどもが増えて、大人になって、新しい時代が作られる。
世界が変わっていく最中にある、ということを思い出させてくれます。

もうひとつの、おばあちゃんが語る方もお気に入り。

「未来の話をしよう」
[PR]

by yusatoku | 2009-11-06 00:06 | ネタ


<< お出かけしてきました      情報は、適度に出し入れを。 >>