VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 30日

小倉日和

と、いうわけで。
朝もはよから小倉まで電車に揺られて行ってきました。
さすがにしんどい。
最近読めなかった本が電車の中で読めたりするのは嬉しいけど、2時間近く電車にのってるのはやっぱりめんどくさいです。

で、小倉なのですが。
凄く街がきれいですね。
動く歩道があったり、ショッピングモールが立ち並んでたり。
クリスマスツリーの装飾もやたらあってきれいです。
でもなー、こんだけ綺麗な町並みなのに

人が少ない

んだよな~。
まあ平日なので仕方ないっちゃ仕方ないんですが…。
いらぬ心配をしてしまいました。

あ、あと、帰り道で本屋に寄ったんだけど、「いま、あいにいきます」やら村山由佳やらの本なんかの隣に「電車男」が平積みにされてるのをみてびっくり。
純愛ものとして売れてんだ~。と感心しました。
他にも「このライトノベルがすごい」フェアとかやってて中々に気合が入った並び方をしていました。
結局買ったのは全然関係ない「よつばと!」なんですがね。
今度積読消化したら買いにこよ。
[PR]

by yusatoku | 2004-11-30 23:53 | 日記


<< 小倉の名誉のために      小倉に来ました >>