VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 01日

小倉の名誉のために

一応のフォローを。
小倉、どうもそんなに人がいないというわけではないらしいです。
井筒屋とかリバーウォークのあたりは人通りも多いらしいのですが
僕の出張先のラフォーレなんかがある方向はさびれてるというだけなのです。
直には目にしてないですが、何とか栄えてるらしいので一安心。
ただ、「西日本総合展示場」がほとんど人がいなく、あまつさえ何もやってないっぽいのはまずいと思います。
そんな小倉出張も明日まで。
ようやく朝6時前に起きるという責務から開放されそうです。


それと、気になったニュースを。
「ズッコケ三人組」50巻で完
子供のころ大好きでした。
思えば僕が読書にはまったきっかけって「ぼくらはズッコケ探偵団」だった気がします。
中学校に入学するまではずっと読んでたな~。
最終巻はちゃんと読んでみたい気もします。
[PR]

by yusatoku | 2004-12-01 21:43 | 日記


<< 食の偏り      小倉日和 >>