VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 06日

時間の管理してみた

意外にも、最も難しいのは「仕事を集中してやること」かもしれぬ。
ええー、って感じですが。
給料泥棒を一日でも早く脱出しなきゃいかんのにね。


帰り道に本屋に寄ったので、何冊か買ってみました。
前々から気になってた本2つと、時間管理術的な本1冊の計3冊。
こうして積み本が増えていくのねー。
でもでも、今日は久しぶりに1冊読み終えました。
ローマ人の物語文庫版19巻、悪名高き皇帝たち[三]
です。ローマ人の物語は約1年前からちょくちょく読んでるんですが、まだ全然既刊に追いつけません。
基本的にすごく面白いのですが、これだけ長いシリーズ物を読むのは大変ですよねー。
なんとか今年中に既刊に追いつけたらなー、と思います。
[PR]

by yusatoku | 2010-01-06 22:26 | 日記


<< かるかる      あけましたです >>