VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 08日

みなさんIT強者ですね。

そういえば、このブログ一時期すごい勢いで放置していたにも関わらず年末帰省したとき何人かに
「ブログ読んだよ」的なコメント頂きました。

いやそれはもうただただありがたいんですが、みなさんよく気づきましたね。更新したこととか。
僕だったら申し訳ないけど、たとえ友達のブログであろうと1ヶ月更新が途切れたらチェックがおろそかになること間違いなしなのに。

みなさん、ハイテクにもRSSとかを駆使してるんでしょうか。
すごいなー。
でも、できるだけ皆様のチェックの手間を省けるよう定期的な更新ができればいいなー。
[PR]

by yusatoku | 2010-01-08 00:03 | 日記


<< 軽くてすごいんです      かるかる >>