2010年 01月 10日

ドラマ強化期間終了のお知らせ

テレビを買って約半年、せっかく録画機能あるんだし、ということで普段は見ないようなテレビ番組を見てみようと思いました。
テレビドラマです。

NHKの朝の連続テレビ小説、『ウェルかめ』というドラマを選んで見始めたのは10月頃のこと。
以来、毎朝の放送を録画して週末なんかに見てきたんですけど先日別のドラマを録画したところHDDの容量が限界を超えてしまい、まだ見てない分がいくらか消去されてしまいました・・・。

うわー、とか思いながらどれくらい飛んだか確認してみると約10回分、2週間ほど飛ばしてしまった模様。ストーリーのつながりがわからない・・・。
どうしたもんでしょう。間は想像とか、ネットの感想とかで補って続きを見続けるか、それともすっぱり諦めるか・・・。
正直ここまで見た感じだと、そこまで面白!ってわけではなかったので切っても構わないっちゃ構わないんですが。
それでもここまで見てきたんだし、この後面白くなったら悔しいし・・・、と色々考えたりしてます。
ちなみに見たの第7週のあたりまで。11月放送分くらい。
ここから面白くなる!まだ諦めるな!!という人がいたら教えてください。

もひとつちなみに、HDD容量オーバーの原因になったドラマは同じくNHKの「ハゲタカ」。
ものすごく気になってたドラマなので後悔は全くしてないです。
明日あたりゆっくり見るぜー。
[PR]

by yusatoku | 2010-01-10 09:07 | 日記


<< 無駄な往復      軽くてすごいんです >>