VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 10日

無駄な往復

今日は午前中からお出かけなのですが、待ち合わせ場所に着いてから携帯電話を忘れ物してたことに気付きました…。
急いで家に取りに帰りましたが、一時間以上の遅刻。大失敗です。

待ち合わせ場所とかがはっきり決まってればまだどうにかする手があったんですけど。携帯があると待ち合わせの約束が適当です。

漫画家の方が、「携帯が普及して以降、待ち合わせ時のすれ違いネタが作りにくくなった」と言ってたのを何度か見たことあるんですけど、携帯あっても待ち合わせのドタバタはできるじゃないか、とかそんなバカなこと考えてしまいました。
[PR]

by yusatoku | 2010-01-10 12:14 | 携帯


<< そんなことより外が寒いぜ      ドラマ強化期間終了のお知らせ >>