VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 01日

傘も持たずに出かけてしまったよ。

週末に買ってきた本ですが、読んでみるとあたりの本が多く、調子に乗っていいペースで読み進められています。
案外こうして、たくさん本を買って自分を追い詰めるという手も有効なのかも。読まなきゃ!って気になります。
読んでるだけだと内容を忘れてしまうので、時間があるときに感想も書いていこうと思います。


今、家の外は雪が降っています。
夕方くらいから雨が降っていましたが、だんだんと雪に変わってきたようです。
道路に雪みたいな氷みたいなものがべちゃべちゃたまってました。
どうも関東は今日明日と大雪が降るみたいですね。
明日無事に出勤できればいいんですが。

とりあえず、住んでるところの玄関が斜めのコンクリートになっているのは確認しました。
凍ったら確実にすべる。



かっこいい転び方でも、今から考えておこうかな。
[PR]

by yusatoku | 2010-02-01 23:42 | 日記


<< それはそうとカレーが食べたいん...      ストレスのせいさきっと >>