VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 14日

水道治りました

やっぱり原因はトイレで、業者に来てもらって工事することでなんとか直りました。
修理費用の請求は大家さんに行くみたいだし、水道料金も先月と同じ額でいいと言ってくれたしで、なんとかこれに関しては無事に行きそうです。
基本交渉ごとには慣れてないんですが、何とかなってよかったです。

あと、ついでにトイレの他の箇所の故障が発覚したため、また来週工事してもらうことになりました。
今週の休みも一日、トイレの対応でつぶれたし・・・。

めんどいものです。まったく。

まあでも、これが終われば我がトイレにウォシュレットが解禁されるのです。ふんわりおしりを洗ってくれるのです。
それを目指して来週もがんばっていこうと思います。
[PR]

by yusatoku | 2010-02-14 00:27 | 日記


<< チョコレートはあなたの体を蝕みます。      天狗じゃ!天狗の仕業じゃ! >>