VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 17日

旅に出ます。

忙しい忙しいと言っておいてなんですが、
明日から有給をとって、ちょっと出かけて参ります。
ちょっと旅行です。
行き先は、帰ってきてから写真でも貼って明らかにする、かもしれません。

でも、正直期末のこの時期にそんな予定入れるもんじゃなかったと、わりかし本気で後悔もしてます。
そのせいで仕事できる日が減って、昨日みたいに愚痴りたくなるくらいしんどくもなるし。

あ。仕事はなんとかなるような気がしてきました。あくまで今月しのげる、くらいですけど。

まあ、どうせ有給もどっかで消化しとかないとなので、もういっそ仕事を忘れて出かけてこようか、とも思ってます。
[PR]

by yusatoku | 2010-03-17 23:40 | 日記


<< 旅行ってきました      ぐちってます。 >>