VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 06日

ストレス、どこへゆく

年度まわっても相変わらず忙しかったり
プライベートでもストレスたまることがあったりしてどうにも疲れてます。

なので早く寝ないと!

・・・なのですが、ふとPCのフリーゲームを始めてみたら、なぜかはまってしまいました。
ゲームの名前は「らんだむダンジョン」と、いいます。その名の通り、構造がランダムなダンジョンに潜入して、敵を倒したり、アイテムを集めたり。
難易度は普通なんですが、アイテム手に入りやすいようになってたり全滅してもペナルティなしという手軽さが快適で、ついつい止め時を見失ってやったうんです。

週末にDLしたばっかなんですが、もう5時間ほどやっちゃってます。
大丈夫なんでしょうか自分。本当に忙しいんでしょうか自分。

ゲームはほどほどに。
わかってるんですけどねー。
[PR]

by yusatoku | 2010-04-06 00:29 | 日記


<< しんどい、けど自戒を込めて      なんというか >>