人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 07日

先週末は

ほんきでだめにんげんでした。
土曜日は「冷たい校舎の時は止まる」の後半を一気に読んで、
日曜は一日パソコンつけてました。





うわぁ。
やばいやばいまじやばい。
何がヤバイって日曜が暇になることが確定して、
「一日中家に引きこもってること」
を選んでる時点でなにかがやばい。
いや確かに家にいれば金を使わなくてすむけどさ。
もう少し一人でいることを寂しく思おうよ自分。
なんでこんなに一人で過ごすのが平気なんだ。
こういう性格は今に始まったことじゃないけど、
今だからこそ気にしてみよう。

とりあえず、休みの日に予定を入れるところから。

by yusatoku | 2004-12-07 01:24 | 日記


<< わりと普通な日々      冷たい校舎のときは止まる 布教用 >>