VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 15日

気をぬくと すぐ さぼる

ちょっと仕事が忙しかっただけで、どうにもなんか書く気力が出なくなってしまってます。
思考もマイナス気味。
真面目な文章、というかちゃんと推敲した文も書きたいんですが今日のところは「とりあえず書く!」を目標に近況報告をしてみようと思います。

・GWに旅行してきたよ。
行き先は・・・、タイ。
うん。わかるよ。あなたが何をいいたいか。
「危なくない?」
「命知らずだ」
「無事だったの?」
とか、そんな感じでしょう。
正直、自分でも何で中止しなかったのかわからない。
とは言うものの、バンコクにいるときも特に危険は感じることなく、普通に旅行できました。
海で泳いだり、遺跡観光したり、充実した日々でした。
写真も沢山とったのですが、まだPCに取り込んでないのでそれはまた後日・・・、覚えてたら。

・仕事が大変忙しいよ
なんていうか、自分的にはそこそこやってるつもりなんですよ。でも
そこそこ長時間仕事する

でも成果でない

もっと長時間仕事せねば!

もうね、見事に悪循環。
状況を変えるには集中力を増すしかない、でもその方法がわからない、とちょっとしんどい今日この頃。

週末で体力回復させんといかんですよね。

・iPad触ってみたよ
職場の人がアメリカ出張の際に私物として購入してて、少し触らせてもらいました。
結構重くてでかいので、携帯用としては微妙なんですが、家で使う手軽なネット端末としてはかなり優秀だと思いました。
特にPCとか複雑でめんどくさい!とか思っている人(女子とか)にすごいウケるんじゃないかな。
そういう人が買うにはは値段が高い、と思われるかもしれませんが、PCの代わりと考えれば十分許容できるし。


とまあ、こんな感じ。最後はあんまし近況ではないですが。
明日以降も、がんばって生きてきましょう。
[PR]

by yusatoku | 2010-05-15 01:23 | 日記


<< タイ写真      緊張したぜー >>