2010年 05月 25日

穿てブルース!

どうもここんとこ欲しいものが増えて大変です。
しかも高いのばっかり。

日々の雑多なメモ用にポメラが欲しかったり、
PSPを買うぞ!と友達に宣言したり、
春夏用の服を買わないともう何着て外出していいかわかんなかったり、
テニスのラケットを買うといいよ!と勧められてたり。

服以外はどれも2万以上する買い物なので、ポイポイ買うわけにもいかず、じっと我慢してるのですが、我慢しても欲しくなくなるわけじゃなく、結果どんどん欲しいものが増えていくという・・・。

最近旅行に行ったりしたせいで、もう本当お金ないのでなんとかしたいんですけど、誘惑がきつくてもうホントどうしようとかなってます。

とりあえず服は買わないと生活が貧しくなるので買うとして、あと何を買いましょうか。
上記のうち、1つくらいは買ってもいいと思ってるんですけどねー。
[PR]

by yusatoku | 2010-05-25 00:05 | 日記


<< ネットで借りて・・・に手を出そ...      タイ写真 >>