2004年 12月 11日

ねむい

バイトして帰ってきてぼんやりしてたらもうこんな時間(AM3:20)
いい加減相当眠たいっす。

ってかなんでぼんやりしてるだけでどんどん時間が過ぎていくのでしょう。
最近は風呂に入ってぼんやりしてたらそれだけで30分くらいたってます。
でもまあ、風呂はのんびり考え事するのにぴったりみたい。
気持ちいいし色々考えることができていいです。

今日の夜ご飯はCoCo壱番屋のカレーでした。
ものすごく久しぶりだったのですが、彼の店は1300gの早食いチャレンジをやめてしまったのですか?
メニューにのってなかったのですが。
やっぱ割りに合わないのかなあれ。
[PR]

by yusatoku | 2004-12-11 03:32 | 日記


<< まったりと、やるせなく      食の偏り・再び >>