VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 12日

まったりと、やるせなく

明日は予定がかぶってダブルブッキングでへんな感じです。
まあ、実際には二つの用事の時間が微妙にずれてるのですが。

でも3つ目の予定が入りかけたときはさすがにお断りしました。それは不可能。


っていうかなー。なんでみんな明日なんだよ。
今日はめっちゃひまだったのに。
今日やったことって
・友達にFLASHメモリを貸しに行く
・図書館に本を返しにいく
だけなのに。
しかも図書館にいったはいいものの借りてる本のうち一冊だけ持っていくの忘れて、結局また行かなきゃいかなくなったのに。
無駄な一日。
仕方ないから明日は気合入れていきます。
かいものするぞー。おー。
[PR]

by yusatoku | 2004-12-12 00:22 | 日記


<< お買物に行ってきました      ねむい >>