2004年 12月 13日

どうやらわたしわ

いわゆる「典型的なA型の性格」をしてるらしいのです。
血液型性格判定、というやつですね。
いろいろな人に血液型をあてられてしまいます。悔しい事に。

今までで一番すごかったのは、初対面の人に会ったその日に
「血液型Aですか?」
と当てられた事でした。

でも今回、その記録があっさり抜き去られてしまいました。
なんと

会った事もない人に

血液型を当てられてしまいました。



すっげ悔しい。
何が悔しいって自分が血液型性格判定なんてこれっぽっちも信じてないのにこんなにあっさり自分が血液型の性格に当てはまってるのが悔しい。
否定したくても説得力がないじゃないかこれじゃ。
[PR]

by yusatoku | 2004-12-13 13:26


<< 今夜は      お買物に行ってきました >>