VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 21日

今週の目標

周りに弱音を吐かない。

ふと思い立ったので書いてみる。

まあ、あんまし強気すぎて周りを省みてないのはよろしくないと思いますがここ最近の自分は
「そんなことないよ」
と周りに言ってもらいたいがために弱音を吐いたり文句言ったりしてるのでは、とふと思ったんですね。
だったら弱音を吐くの自体禁止しちゃえ、ということで決定。
よってさっきまであった「今日明日忙しいんじゃあ!!」という記事を削除。
もうすこし前向きに強気に暮らそうかと思います。

ちなみに先週、っていうか以前の目標は
「人の目を見て話す」
でした。
それにプラスして今回の目標。
ちゃんと守れるんでしょうかねー。
[PR]

by yusatoku | 2004-12-21 23:01 | 日記


<< ちなみにこれは吐いてもいい弱音      いまほしいもの >>