2004年 12月 23日

ちなみにこれは吐いてもいい弱音

頭痛いよー。

昨日は忘年会だったのですが、見事やられました。
大学のゼミがあって途中参加で駆けつけたのですが、
ついてすぐに焼酎を飲まされ。
その後も「水割り飲みます」言うてるのになぜかロックで出てきて。
飲んだ量は大したことないけどすきっ腹だったのが響き、ダウンしてしまいました。
まあでも平衡感覚がなくなるくらいで頭ははっきりしてましたが。
途中参加の自分はこんなもんですが最初から参加した人たちの壊れっぷりといったらもう。

すごかったです。
そして楽しかった。
もう一回は確実に年内に飲むので気合を入れておきましょう。
[PR]

by yusatoku | 2004-12-23 17:15


<< 大学でまったり      今週の目標 >>