2004年 12月 24日

大学でまったり

数日後の発表の準備をしていたらちょっと気が滅入ってきたのでこっちに何か書いてみます。

今日は24日ですね。クリスマスイブ。
そんな日のもうすぐ夜だというのに大学でパソコン扱ってる私はそう、負け組です。
まあ、そんなことはわかってたことだし、こんなところで呪いの言葉を吐いたところで何も変わらないので特に言うことはないのですが。
一応ちょっと前まではやる気だったので、やろうと思ってたんですよ。
クリスマス連続更新ってやつを。
でも昨日は飲み会後で死んでたし、今日は大学の用事があったりで何度も何度も更新する余裕がなかったので断念。
明日も朝からバイトですしねー。

一応連続更新用のネタは用意してるので、そちらは公開しようかと思います。夜あたりに。
ただ、一つだけ注意を。

ネタなので、本気にしないでください。別にそんなに寂しいわけじゃないし、世のカップルをうらんでるわけでもありません。

なんのことかはあとでわかると思います。
ではでは。また後ほど。
[PR]

by yusatoku | 2004-12-24 18:03 | 日記


<< 人が来ない中      ちなみにこれは吐いてもいい弱音 >>