人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 24日

さあ元気をだして

いってみよー!
三回目!!

そろそろ本題に入ります。
今回、連続更新をしてやりたかったこと。
それはこれなんです。


カプール板のレスをコピペして鬱になるスレ傑作選!!!


お願いします。
引かないでください。
最初に言ったように、別にそんなに鬱じゃないですから。
むしろのろけ話好きだし。
そんなに深い意図はないので、普通に読んでください。
では参ります。




今の彼女への告白レビュー
「俺のこと、好きになってもらえんかね?」
―――五秒ほどの間の後―――
「どうしましょう…既に好きなんですけど」


俺が告った時、「じっくり考えて返事をして、いつでもいいよ」
って言ったら、しばらく無言で考えて
「うん、考えても仕方ないや。だって好きだもん」
死にかけました。


 彼女が久しぶりに泊まっていった朝、
 布団の中で半分寝ぼけながら
 「あー○○のにおいがする…幸せ…」
 といいながらもそもそ抱きついてきた。
 一瞬で目が覚めるほどくらっときた。


抱きしめたりすると『恥ずかしいですよー!』ってタオルで顔を隠すのがカワイイ。
たまに、自分の顔を隠す代わりに俺の顔を両手で隠してくるのもいいなー。
あと、キスしようとして顔近づけるとはずかしがってうつむく…んだけど、
何気に上目遣いで俺を見てるのもすげぇかわいい。


付き合い始めた頃、お互い、まだ恥ずかしがっていた感じの時。
無性に手が繋ぎたくなったので、
「手とか…つないじゃいますか?」
って聞いたら、顔を赤くして、
「つないじゃいますか///」
って引っ張ってくれたとき。
そんなに顔赤くされると余計に照れる(笑)
可愛いなぁ…。


彼女美容師で俺はそこの客だったんだけど
去年の丁度今頃、カット中に小声で
「2月14日は予定あるんですか?」って聞かれて
心の中で、うーっ余計なお世話だ・・・と思いつつも
「それが無いんですよ」と明るく答えたら
「よっかった。それじゃそのまま空けておいて下さい」と。
帰り際に彼女のメルアドが書いてある紙を貰って
夜になってメールを入れてみたら、即効に返事が返ってきて
「さっきは店だったからちゃんと言えなかったけど、本当に
 お暇なら私のために時間を作って下さい。もう、何が言いたいのか
 わかってしまったとは思いますが」

by yusatoku | 2004-12-24 20:30


<< あわわわ      人が来ない中 >>