2004年 12月 24日

第2弾!!

まいります。
準備はよろしいでしょうか。
恋人のいる方もいない方もどちらさまもこれを見て、悶えて下さったら最高です。
ただし、鬱になっても知りません。



私も付き合って1ヶ月半にして昨日、ファーストキスしました。
もうすごく嬉しくて嬉しくて・・・
お互い初めてだったから、「どうやったらいいんだろうね?w」
とか言いつつちゅっと。
ちゅっ、っていうより、ぶちゅって感じだったかな・・・。
キスってする前はあれこれ考えてたけど、いざとなるとあっけないものですね。
今の彼氏とできて私は幸せ者だぁ~


今の彼女と付き合い始めた時、とりあえず家まで迎えに行って何処に遊びに行くか考えている最中…。
季節は夏、話している場所は外、それに加えて朝からロクに水分を補給してなかった俺は…。
俺「とりあえず喉、渇かない? 喫茶店にでも行ってから話そう」
彼女「あっ、だったら家に飲み物あるよ」
こんな感じでいきなり彼女の家にお邪魔する事になった。
家に入ると家族は全員外出中…
あまり気にしても馬鹿らしいので気にせず彼女の家で出してくれた冷えた缶コーヒーを飲みながら。
俺「俺達って金のかからないデートしてるよな」
彼女「そうだよねぇ」
などと笑いあっていると、彼女が俺の隣に座りなおして…。
一言だけ「好き」と言って俺の唇にキスをしてくれた。
その後は、俺が用事で帰らなきゃいけない時間まで、
二人で肩を寄せ合って、お互いの髪を触ったり、手を絡めてたり…。
今現在のデートでも同じような事をやっています。


彼女に酷いこと言って泣かせてしまった後でのやりとり。
俺「ごめん言い過ぎた。もうあんな事絶対言わないから」
彼女「・・・うん、わかった。じゃあ何してもらおうかなぁ」
俺「おう、俺に出来る事なら何でもするよ」
彼女「じゃあ」
俺「ん?」
彼女「私の事ずっと好きでいてください」
いい歳して泣いた。


朝から晩まで1日中遊んだ帰り道、彼女の家に帰るため手を繋いで夜道を歩いてたら
彼女がくるっと振り返って
「ねぇ、これだけ一緒にいてもまだ一緒にいたいって思えるのって、すごくない?」
確かに毎日会ってるし泊まりに行ったりもしてるから、ほんとに一緒にいる時間が長い。
なのにもっと会いたい、って思える。
幸せです。

まだまだ続きます。ではまた。
[PR]

by yusatoku | 2004-12-24 22:16


<< 第3弾!!      夜ご飯食べてきました >>