VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 25日

風呂入ってきました

「付き合うって、今までと何か違うのかな」
「うーん…君が他の女の子と二人っきりで
 どこかに行ったりしたら、私がものすごく怒るかな」
「…なるほど。それ以外は?」
「私が君以外の男の子と二人で遊びに出かけたら、怒ることができるよ」
「…そういうものなの?」
「そういうものだよ…それだけじゃだめなのかな。
 『こっちを振り向けぇ』って怒ることができるなんて、すごく嬉しいけどな」
-『TALK to TALK』-

そしてさっきから「関東裸会の唄」がリフレインしてます。なんだこれは。
かんとー! 裸会!! 君は無視するのかい~♪
たのんます。無視させてください。

風呂の中でも物凄く眠かったので多分限界きてます。
よって今日の連続更新はこれにて終了。
追っかけてくれた人なんていないと思うけど、もしいたらありがとうございます。
ではでは。
[PR]

by yusatoku | 2004-12-25 02:35 | 日記


<< うたげのあと      眠くなってきました >>