VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 26日

作業引き続き

大学で一人で作業をしているときは大抵何かを聞きながらやっています。
先週まではクラシックが主だったのですが、今は「マツケンサンバ」を聞きながらです。
いやでも、これ存外にいい曲ですよ。ノリいいし、眠くならないし。

このあいだ友達とも話してましたが、この曲かの松平健にサンバ躍らせようなんて、そんな発想した時点で勝ちですよね。
っていうか考え付いたやつは天才なのでは。


あ、と。クリスマス更新のことですが。
ろじぱらのアンテナに登録していた人たちの中に、同じ大学の知った人がいた模様。
まあ、別に会話したこともないし、本当に顔を知っている程度の間柄なんですが、世の中って狭いんだな、と感じました。
[PR]

by yusatoku | 2004-12-26 20:53 | 日記


<< 徹夜モードです      今日も今日とて >>