2004年 12月 27日

徹夜モードです

普段はコンタクトをしているのですが、長時間つけていて目が乾いてきたので外してめがねにしてます。
この眼鏡、もうつけ始めて3年になるのですが、もうひどい。
ひどすぎます、これ。
あちこちに細かい傷がついて、それを放置したせいで
視界が白い
んですよ、比喩じゃなく。
まるで眼鏡が曇ってるかのように。
そのせいで長時間つけてると目が痛くなったり。
つけてると目が疲れます。
つけたくないけどさすがに裸眼じゃ何も見えないし。

仕方ないからコンタクトの戦場が完了するまでの4時間我慢します。
[PR]

by yusatoku | 2004-12-27 04:27 | 日記


<< ちょっと疲れたっす      作業引き続き >>