2004年 12月 30日

最近読んだ本

まとめてみる。
完全に自分用のメモですが。

H2O 00-02
2巻がでるのが意外と早くてびっくり
最低1年は待たされると思ったのに。

狂骨の夢
長いよ。読み終えるまで時間かかりすぎ。
面白かったけど次にいく根性はしばらくでないかも。

終わりのクロニクル1(上)(下)
発想が結構いい。
でもなぜかはまれず。
期待しすぎたかな。

丘の家のミッキー3~6
クレームが続出したという6巻が気になって読んでみたけど、普通に綺麗なシーンじゃん。
でも、特に高校編が読みたいとは思わないので放置中。
6巻で話が綺麗に終わってるもんなー。

ありふれた手法
初めて星進一のショートショートを読んだよ。
まあ、ちょっとしたときに読むのがいいかも。

冷たい校舎の時は止まる
これは一回感想書きましたね。
これのおかげでミスチルのHEROを聞きまくったりしましたよ。

空ノ鐘の響く惑星で1,2,3
超良作。
登場人物多いのに書き分けできてるのがすごい。

銃姫3
2巻とのつながりに若干の疑問はあるものの、面白さは鉄板。
次が出るのを期待してます。
[PR]

by yusatoku | 2004-12-30 23:29 | 読書


<< 最低クラスの年越しになるやも      ちょっと疲れたっす >>