VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 11日

Exciteブログ、見た目も少し変わってるのね

「同じ月の記事」って感じで複数の記事がまとめられてた。よくわからない改変ですね。分かりやすさが目的なのか、データ転送量の改善が目的なのか。

ブログの継続も怪しい今日この頃ですが、最近別のWEBサービスに登録してみようかなー、と考えてます。ブログ的なものを書く場所を増やしたい、というよりはお客様的な感じでサービスで遊んでみたい、という感じですね。
気になっているのは

・Mobage
・GREE
単に流行っているから。ソーシャルゲームにハマるってのはどんな感じか知りたいのです。

・Instagram
写真とって褒められたい。でもiPhoneがないと十分に楽しめないように見えるんですがそこんとこどうなんでしょう?

・Google+
Facebookと似た感じになりそうだけど、もうちょいカジュアルに使えないかなー、という期待を込めて。ただ、紹介してくれる人を探さないと。

とか、そんな感じでしょうか。
GREEは昔アカウント作る直前までいったんですけど、携帯のメールアドレスを要求されてやめた覚えが。
携帯に迷惑メールが来るのを避けつつ利用できるサービスなんでしょうかね。
それだったらやってみようか、という気になるのですが。
[PR]

by yusatoku | 2011-09-11 23:19 | 日記


<< 週末の惨劇      最近の読書事情についてなど >>