人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 01日

夏がきた!!

ようやっと終わりました。
テストのできはあまり気にしないようにします。
どうせ結果はすぐ出るし。
今は遊ぶことだけ考えて。
ってなわけでいきなりですが今日の帰りに本買ってきました。
4000円分。
いやー。びっくり。本当はそこまで買う必要もなかったのでしょうが、なんか意地になってかっちゃいました。以下リスト

・しゃにむにGo         新刊、買ってなかったので
・ARIA              同じく新刊です
この2冊は漫画。こっから文庫
・物理学者はマルがお好き   やけにややこしい物理です
・えっちな気持ち         エロいけどエロ本じゃないです
・ありふれた手法         星新一のショートショート
・13階段              本日のメインディッシュ。期待してます
・4日間の奇蹟          前から気になっていたので

うおー、われながら買いすぎ。
これプラス人から借りてる本…ほんとによめるのか?
まあ頑張ります。
あー、でもゲームもしたいし運動もしたいしオンライン小説も読みたいし。
時間を上手につかわなきゃなー。

by yusatoku | 2004-09-01 21:57 | 日記


<< 報告っす~      いざ >>