VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 12日

昨日の続き

結局11時過ぎくらいに家に帰って携帯をチェックしたら、メールが2通ほどきてました。

あぁ。よかった。
これで一通もきてなくって、着信もなかったら、なんか物悲しくなるところでした。

まあ、一通もメールが来ない日なんて普通にあるんですけどね。
それでも「携帯忘れた!!」と焦っておいてに連絡まったく来てないのは切ないので。

今日は、それとサイトをお一つご紹介。
1日6hitだけれどアクセス解析入れましたスレ過去ログダイジェスト

…ものすごく切ない。のに笑える。
弱小サイトの管理人さんたちの前向きな姿がすごくいい感じです。
ちなみに、こんなの取り上げる時点でばればれですがこのブログのヒット数については一応秘密です。切なくなるので。
[PR]

by yusatoku | 2005-01-12 15:07 | 日記


<< よくわからない      やる気があるのかないのか >>