2012年 01月 17日

やる気~でろ~

なんか最近ネガティブになることが多かったので荒療治にテレビでやってた「自分に向かって『俺はできる』と言い聞かせる」、というのをやってみました。

これ、確かにやる気とか自信とかが沸いてくる感じはあるのですがそれ以上に物凄く怪しい雰囲気になれますね。「修行するぞ修行するぞ修行するぞ」みたいな。
あと、こうやって無理矢理あげたテンションって落ちるときは一気に落ちるみたいで、その落差が半端ない。一瞬で何やってんだ俺的な気分に浸れます。

とまあ、色々欠点はあるのですが、基本的には前向きになるためにはいい方法だと思うので、ちょくちょくやってみようかな、と思ってます。人に見つからないように(ーー;)
[PR]

by yusatoku | 2012-01-17 00:02 | 日記


<< いちまん      あんどろいどー >>