2012年 01月 18日

頑張れクロネコヤマト

今日家に帰ってきたら、クロネコヤマトからの不在連絡票が届いてました。
再配達を依頼しようと思ったのですが、再配達の依頼に必要な伝票番号がまさかの未記入。

いやいやいやいや。これじゃ何の再配達をお願いすればいいのかわからないじゃない。

もう夜中なのでドライバーへの直接電話も通じないし、自動登録もできない。しかもお届けものは遅くとも明日中には手に入れておきたい・・・。
割といっぱいいっぱいですが、とりあえず明日朝一番にサービスセンターに電話して、なんとかしてもらおうと思います。
クロネコヤマトはサービス細かくて好きなんですけど、こんなミスはいかんですよー。

ちなみに、お届け物は新幹線のチケット。
今週末に行くスノーボード用です。
今シーズン初滑りなので超楽しみ。
[PR]

by yusatoku | 2012-01-18 00:18 | 日記


<< Tumblrから      いちまん >>