VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 18日

やったねクロネコヤマト

とりあえず昨日書いた、宅急便の不在連絡票に伝票番号書いてないよ!問題は朝一番に電話したらすぐ解決しました。住所と名前伝えたら確認とってくれたし。
その際の対応も丁寧だったので、僕的には文句なしです。と、クロネコヤマトをフォローしておく。

で、そうして手に入れたスノボ用のチケット。今年初スノボなわけですが、今年はそれ以外にあと一回、雪山に行く予定がたってます。
元々アクティブな方ではないですし、車とかもないのでそれほど何度もスノボに行くわけではないんですけど、シーズン中1、2回はコンスタントに行けているみたいです。しかもうちひとつくらいは泊まりで行くので日数的にはもっと滑ってます。
今後もこのペースで行くことになるなら、道具とかも買った方がお得なのかな、とか思うのですが、いつ想像しても「今後は行く回数も減るだろう」とか思っちゃうんですよね。一緒に行くような友達も結婚したりしてますし。自分一人で行くのもいいけど、それだと割高に感じるし。

これまでの社会人生活5年間で板のレンタルにつぎ込んだ額を考えると、シーズンあたり平均3日、1回レンタル5000円として計75000円。普通に板買えちゃうくらいな額です。

でも、それでもなんか買ったほうがいい気にならないんですよね。
だって板を自宅で管理するのめんどくさいし、板を持って電車に乗るのめんどくさいし。車持ってないし。

なので、もう少しはレンタルでどうにかすることになりそう。
板買うときは、なんかもう、上記色々吹っ切れたときだろ思います。
[PR]

by yusatoku | 2012-01-18 23:16 | 日記


<< いや自分もやってるって数日前に...      Tumblrから >>