VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 20日

明日はスノボなので早く寝るよ!

年末に携帯電話をAndroidにして、以来スマートフォンな生活ですが、
アプリとかで遊べるのは前提として、
予想してたよりは今までと同じような使い方もできてます。
つまり、メールと電話ですね。
さすがにフィーチャーフォンよりは使い勝手悪いし、電話帳に勝手にTwitterでフォローしてるひとを登録してたりとかおせっかいはするし、数日に一回は動作が不安定になって再起動することになるしで、文句はいくつもあるんですけど、全体としては快適に使えてます。
もう少し慣れたらホームアプリとかインストールして、大幅なカスタマイズをしてみようかなー。とか考えていたり。

ちなみに、今のとこ一番起動しているアプリは「なめこ育成」ゲームです。
元ネタのおさわり探偵をプレイしたこともあってインストールしてみたんですが、予想以上にはまってしまいました。
年明けくらいから本格的に初めて、なめこ全30種類コンプリートまであと1種類のとこまできてます。
正直、もう早いとこコンプリートして、アンインストールしてしまいたい。だってあると触っちゃってしまうんだもの。
[PR]

by yusatoku | 2012-01-20 22:58 | 日記


<< スノボ行って来ました      いや自分もやってるって数日前に... >>