VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 21日

スノボ行って来ました

一緒に行ったメンバーに初心者もいたので、自分が楽しむよりもその人にスノーボードを楽しい!と思ってもらえればOK!とか考えてたんですが、これが大失敗。
本人曰く「トラウマ」となるようなことになってしまいました。残念。

スノーボードって、最低限の知識があれば坂を下るくらいはなんとかなる、とか思ってたんですが、そうでもないということを初めて知りました。この辺は甘く考えてた自分のミスっぽい。
最低限の知識として、歩き方と片足を外しての滑り方、くらいを想定してたんですけど、今後は項目がいくつか増える事になりそうです。
[PR]

by yusatoku | 2012-01-21 22:24 | 日記


<< 関東は雪      明日はスノボなので早く寝るよ! >>