2005年 01月 21日

バグってます

なんか色々と調子がよろしくないですここ数日。
何が、って言われるとちゃんと答えられないんですが何かと気分が沈みがち。
主に卒論が思ったとおりに進まないことが原因な気がしますけど。

そんなに沈んでばっかいても仕方ないので、色々工夫はしてみたりしてます。
ここのところの流行は
「生活習慣の改善」
です。
具体的には
・早起きをする
・間食を控える
・できるだけ階段を使う
・半身浴をやってみる
・ついでに筋トレもやってみる
などなど。後半適当になってますが。
しかも早起きして7時くらいに目覚ましをかけるのですが、朝ごはんを食べた後に部屋でまったりしてしまって結局大学に行くのは10時過ぎとか、意味あんましないです。
そのくせ昼間に大学で昼寝してしまったり。

あ、でもここのところ全く運動をしていなかったにもかかわらず今日体重量ったら特に変化がありませんでした。
普段から少し気をつけておけばなんとかなるのもなんですね。
体重量ったときに
「3つ生活を変えれば確実に1kgやせる」
とかいう記事のコピーをもらったので次はそれを読んで実践したいと思います。
[PR]

by yusatoku | 2005-01-21 18:11 | 日記


<< やることはいっぱいあるのよー      凹 >>