2005年 01月 24日

だーいえっとはあしたから~

原因はあれだ、タイヤキ。
妹がタイヤキを電子レンジにかけながら言うんですよ。
「ダイエット始めよう」って。
そしたら当然「嘘つけ」って思いますよね。
食後のデザートにタイヤキ食っといてダイエットはないだろ、って。
始めはそれを野次ってただけだったのに。
ああそれなのに。

気づいたら妹とダイエット勝負することになってました。

ルールはいたって簡単。
先にある一定体重やせたほうが勝ち(ただし体重は自己申告)。
勝ったほうは負けたほうにラウンドケーキを買ってもらう。

「どっちも達成できない」に100万ペリカ。


とかなんとかいいつつも客観的に見て自分のが有利なのは明らかなので(やせる余地ありすぎ)せいぜい負けないように励みます。
[PR]

by yusatoku | 2005-01-24 01:52 | 健康


<< 眠たい      やることはいっぱいあるのよー >>