2005年 01月 25日

眠たい

ここ数日,早起きを励行した結果朝早く起きて、大学で昼寝して、夜遅く寝るというサイクルが確立してしまいました。
どんどん自分ができない子になっていくのがわかってこれはこれでいいかもしれません。
シリーズ・駄目人間。
ステップ1:大学には昼過ぎに行って定時に帰る。
ステップ2:その間漫画を読んでばっかり
ステップ3:バイトをやめて、貯金に手をつける(一人暮らし資金の)
ステップ4:休日は家から出ないようにする
ステップ5:メールの返信がめんどいので携帯ほったらかし

完成品:
はじめは寝坊くらいだったのに、今では立派な引きこもりに!
社交性もなくなって、友達も恋人もパソコンの中に!!
ネットゲームはやりません。だって人間怖いもん!!!
大学?何それ。就職?この生活に飽きたら考えるかなー。

とりあえず自分の将来の最低ラインを規定してみました。
…最低すぎますな。
[PR]

by yusatoku | 2005-01-25 12:06 | 日記


<< つかれた      だーいえっとはあしたから~ >>