2005年 02月 08日

さすがに段々と

余裕がなくなってきました.精神的な。
卒論提出締切まで1週間をきったと言うのにまだ第1版もできてないせいでしょうか。

一応だいぶ進んで後残すは後半の章のみなんですが、中々しんどい。
あせるばかりで手は動かず。

明後日はバイトだし、土曜日は同窓会だしと、色々余計な用事を入れてしまってるので今日中になんとかしておきたいのですが…。

関係ないけどさっき食堂で国会中継のテレビ放送やってたんでのんびり見てきたのですが意外と面白く感じました。
一回発言するごとに席に戻って、いちいち議長が指名するのって面倒そうだなー、とか結構同でもいいところに注目してみたり。

まあ、国会答弁での言いたいことがいまいちわかんなかっただけですが。
[PR]

by yusatoku | 2005-02-08 16:06 | 日記


<< なんかまた      週末は >>